メフィスト至上主義

時の眷属になりたいのに、性根は腐の眷属

お忍びw

アニメ11話から

11話はメフィスト様の出番多くて嬉しかったです♪♪

ただ、シーズン3は、キャラの顔が2までとかなり違って、特に燐クンは微妙。主人公から一気にモブ落ちした感が。。^^;

タイトル中のメフィスト様は超ハンサム化。元々美しいんですけど(*´艸`*)

ルシフェル兄様と対面するところはちょっと顔変わったかなぁ。

原作とアニメが違う、と良く言われますけど、お菓子の鳩時計、シーズン1で燐がぶったぎっちゃったから、シーズン3の悪魔の作法のとこでアマイモンが鳩時計から出てくるとこがカットされた?どっちにしてもあのシーンは燐ミンチ化でメフィスト様がモザイクかけるところなので鳩時計が健在でもカットされたかもですけど…。

ともあれ、悪魔の作法直後にルシ兄様しっぽ丸出しはちょっと・・誰でも、ん?と思いますよねw

そうそう、メフィスト様の耳の前の後れ毛。

向かって右が左より長め、がデフォルトなんですが、昨日どれかみてたら、明らかに左が長いシーンがあった。。また見つけたらとっておこう。。ゴソゴソ